ブリトニー・スピアーズ、ノーブラで買い物へ!!

1月30日、ウェストハリウッドを歩いているところがパパラッチされたブリトニー・スピアーズ(31)。
x17 online.com / Zeta Image
bri13020101
▲けっこう足がたくましいブリトニー。


先日、審査員を務めていた『The X Factor USA』の降板を発表。続いて、交際約4年、2011年12月に婚約したジェイソン・トラウイックさんとの婚約解消も発表!!
すっかり身辺をスッキリさせたブリトニーですが、ついでにファッションもスッキリさせたくなってなってしまったのでしょうか? ベビーブルーのトップスを見ると……。
微妙な突起がっ!!  さらによく見るとそこだけ色が……。
x17 online.com / Zeta Image
bri13020102
▲外に出たらパパラッチされることがわかっているのに……。
どうやらノーブラのようです。
x17 online.com / Zeta Image
bri13020103
▲さらにズームイン!!
もちろんブリトニーが1人でウロウロ歩くワケはなく、そばにはボディーガード(男性)が付き添っています。常に一緒にいると、スタッフでも異性という感覚はなくなるんですかね。
さらにこの後、ブリトニーはターゲットでショッピング!! もはやスーパーマーケットも自宅感覚に?
暖かなLAということもあり、ブリトニーのノーブラ外出も今に始まったことではありませんが、レギュラー仕事もやめ、婚約者もいなくなったブリトニー、公私ともにかなりのびのびと開放感あふれる暮らしぶりのようです。

ページ上部へ戻る