ほろ酔い!? セレーナ・ゴメスのゴキゲンインタビュービデオ

Photo:ロイター/アフロ
gomez2012116_113日に行われたゴールデングローブ賞のアフターパーティに、アトリエ・ヴェルサーチのミニドレスで登場したセレーナ・ゴメス(20)。
そのときセレーナがレッドカーペットで受けたインタビュー映像がYoutubeにアップされたのですが、こりゃ酔っぱらってるんでは!? と、話題になっています!!
その映像を見ると、セレーナはジェニファー・ローレンスが最優秀女優賞を受賞したことが、とてもうれしかったよう。
「ショー全体を通して、素晴らしかったのは、女優として……、ジェニファー・ローレンスが受賞したのは素晴らしかった。楽しい……フランチャイズの1部だとしても……彼女の受賞スピーチは素晴らしかった。彼女のことは知らないけど、クールだし、受賞にふさわしいと思うわ」、「今日は素晴らしい人々に会って友だちになった」「今日のドレスは自分で選んだの」などと語る表情、口調、体のゆらし方、ジェスチャーなど、お酒が入ってゴキゲンになったときの女子そのものではないでしょうか?
もちろん、セレーナなので、超かわいいんですが……。みなさんの目でご確認ください。



パーティではジャスティンの浮気相手とウワサされたモデルと遭遇という、ハプニングもあったらしいので、飲みたくなる気持ちは理解できるところ。ただし、カリフォルニア州で飲酒できるのは21歳から。
なので、きっと酔っ払ってる演技をしてみただけ……に違いありませんよね!!!!

ページ上部へ戻る