テイラー・スウィフトのバストが大きくなった理由とは!?

先日行なわれたゴールデン・グローブ賞のベストソング部門で、惜しくも受賞を逃したテイラー・スウィフト。授賞式で披露したセクシーなドレス姿でのバストが、以前と比べて大きくなっていると米誌『In Touch』が報じました!
tailor2013118_1


同誌によると、豊胸手術を受けてバストのサイズがAカップからBカップに変化しているのだとか。
Photo:KCS/アフロ
taylor2013118_4
▲2010年に行なわれたロベルト・カヴァリのパーティで。
Photo:KCS/アフロ
taylor2013118_5
▲ルックスはほとんど変わらないけれど、唯一違うのがバストの大きさ?
確かに、2010年のロベルト・カヴァリのパーティで撮影された時と比べるとバストが成長している様子。
テイラーの広報はこの報道に関してコメントしておらず、真相は不明ですが、ゴールデン・グローブ賞で着用したドレスからは下着がチラ見え!!
Photo:Startraks/アフロ
tailor2013118_2
▲うっかりチラ見え!
ヌーブラ的な下着のようですが、バストアップ効果がとても優れているのでしょうか?
ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとアッという間に破局し、ゴールデン・グローブ賞では受賞できず、豊胸疑惑が浮上‥‥‥と、このところネガティブなニュースが続いているテイラー。
イメージ回復には、新しい恋人をつくるしかない!?(セレブタイムズ/モデルプレス)

ページ上部へ戻る