レディー・ガガ、バンクーバーで大胆開脚!故マイケル・ジャクソンのネバーランド修復にひと肌脱ぐ?

1月11、12日にカナダ・バンクーバーでコンサートを行ったレディー・ガガ(26)。バンクーバーでのライブは、当初11日だけの予定だったところ、チケット発売当日に購入希望者が殺到したため1日追加された2日間の連続公演。ここでもガガは、いつも通りさまざまな衣装で登場し、熱のこもったパフォーマンスを繰り広げたよう。
Photo:Splash/アフロ
gaga02
▲バンクーバー公演で大胆開脚パフォーマンス中のガガ。


熱演のあまりパンツのお尻部分が破けるというハプニングもあったそうですが、ミニワンピで横になり片足を高く上げて、大胆開脚したシーンも!! パンツの上にのっかるお腹のハミ肉も見せる大サービス!! ピンと伸びた脚が美しい。柔軟性の高さがうかがえます!!
Photo:Splash/アフロ
gaga01
▲親しみを感じさせるお腹にも注目。
そんななか、ガガが故マイケル・ジャクソンの遊園地付きの邸宅ネバーランドを修復したいと考えているというウワサが浮上。
ネバーランドはマイケルが1988年に購入した広大な土地に列車の線路を敷き、動物とふれあえる動物園などを作ったけれど、経済的な理由により荒廃したままになっていたもの。その後、投資会社に売却されたけれど、マイケルの3人の子どもと母のキャサリンさんが株の一部を所有しているそう。
マイケルの大ファンで姉のラトーヤとも親しいガガはネバーランドを元通りにしたいと願っており、そのために株を買うことで資金援助したいと考えているとか。
昨年12月には、マイケルの遺品55品をオークションで落札し、“今日落札した55の品々はマイケル・ジャクソンのスピリットと愛、彼の勇気、そして世界中のファンのために大事に保管する”とツイートしていたガガ。もし本当にネバーランドを元通りにできたら、保管場所としては最高かも!!

ページ上部へ戻る