ワン・ダイレクション、11月の日本公演を発表!! ゼインは体調不良で途中退席

昨日、ファンの大絶叫のなか成田空港に到着したワン・ダイレクションが、記者会見を行いました!!
1d08
▲みんな元気いっぱい!!


Ustreamでも中継されたので、ご覧になった方は多いと思いますが、メンバーは12時過ぎに会見場に登場!!
1d01
▲左からリアム、ルイ、ゼイン、ナイル、ハリー。
まず簡単な自己紹介があり、5人のフォトセッションが行われました。
次に女優の堀北真希さんが華やかなキモノ姿で花束を持って登壇。リアムが代表して花束を受け取りました。
IMG_6487
▲花束を受け取るリアム。
堀北さんはワン・ダイレクションの大ファンで、家ではツアーのDVDを見て、限定盤についているイヤーブックを愛読しているのだとか。そんな堀北さんから、日本の女性の魅力は? と聞かれた彼らは、「日本も美しい国ですが、女性もみんなおしゃれだね」、堀北さんのキモノ姿を見て「僕も着てみたい」などステキ発言も!!
1d05
▲フォトセッション中も割と自由に動く5人。
フォトセッションの後、ゼインは体調不良により退席してしまいましたが、4人は元気いっぱいでトーク。昨日は到着したばかりにもかかわらず、ルイとリアムはショッピングへ行き、ルイはポラロイドカメラを購入したとか。イギリスの男の子らしく、日本には一緒にサッカーができるロボットがあるらしいから見たいとも語っていました。
みんなでカラオケにも行き、Jay-Zの曲や古い歌など、とにかくたくさん歌って大盛り上がりだったそうです。
さらに次の来日はいつ? という質問が飛び、それに答えて「11月2、3日に幕張メッセでライブをやるよ!」という大ニュースが本人たちの口から伝えられることに!!
1d09
▲ゼインが退席した後、心配そうな4人。
最後に、「日本には前から来たいと思っていて、今回やっと来れたのはみんなの応援のおかげ。昨日は空港で大勢のファンに迎えてもらってうれしかったし、みんな礼儀正しいのでビックリした。日本が大好きになったし、またすぐに戻ってきたい」と応援してくれるファンにメッセージを送っていました。 

ページ上部へ戻る