クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンから断捨離された?

昨年夏に破局したものの、なんとかヨリを戻したクリステン・スチュワートとロバート・パティンソンのトワイライト・カップルに、再び破局説が浮上!!
Photo:Press Association/アフロ
kristen13011701
▲トワイライトカップルもこれで見納め!?


昨年夏、クリステンとルパート・サンダース監督の不倫キス写真が撮られたことにより、ロブがリース・ウィザースプーンの別荘に引きこもってしまうなど、激震が走ったふたり。
秋にはなんとか復縁し、『トワイライト』シリーズ最終作のプロモーション活動では、笑顔で登場していたので、ひとまず安心していた方は多いでしょう。
kristen1
▲昨年、プロモーションのために笑顔で来日したクリステン。
しかし、『The Sun』によれば、ふたりは1月第2週の週末に破局していたのだとか!!
それによると、12日、クリステンは翌日のゴールデングローブ賞授賞式に彼に同伴して出席するため、NYからLAX空港に到着。手にはロブのジャケットを抱えていたと伝えられています。
ところが、帰ってきたクリステンにロブは、自分たちは友だちでいた方がいい、と話したとか。そしてレッドカーペットには単独で登場したのです。
消息筋によれば、ロブは彼女を愛しているものの、信頼を取り戻し、『トワイライト』後の仕事に集中するためにも、友だちに戻った方がいいと判断したのだそう。
Photo:Press Association/アフロ
kristen13011702
▲友だちに戻れるか!?
一方、クリステンもショックを受けたけれど理解を示し、時間が彼を癒やし、戻ってきてくれることを望んでいるとのこと。どうやらクリステンはロブにフラれてしまったよう……。
長く続いた『トワイライト』シリーズが終わったタイミングで、生活や仕事をリフレッシュさせたくなる気持ちは理解できるところ。その一環として、人は部屋の片付けやら不要なモノを捨てたり、いわゆる断捨離をするものですが……。
昨年、彼の夏を台無しにしたクリステン。もしかして、ロブから断捨離されてしまったのでしょうか!?

ページ上部へ戻る