【速報】ワン・ダイレクション初来日! 500人以上のファンがお出迎え!!

イギリス出身の大人気ボーイズ・グループ、ワン・ダイレクションが、17日、午前9時過ぎ、成田空港に到着しました!!
1d06
▲ついに初来日!!!!


空港には早朝にもかかわらず、500人以上のファンがかけつけ、熱気ムンムン。しかもダイレクショナーとよばれるファンたちは、若い女子がほとんど!! ハリー、ゼイン、ナイル、リアム、ルイが姿をあらわすと空港ターミナルは悲鳴のような大歓声に包まれました!!
1d01
▲ファンにサイン。
しかもメンバーは全員、赤いハッピを着用!! これはレコード会社からのプレゼントで、彼らはすぐに気に入って全員で羽織って出てきたのだとか。
まるでビートルズのようですよね!!
1d03
▲カメラの前で整列する途中の5人。
メンバーはファンに手を振ったり、大歓迎しているファンの写真を撮ったりしていましたが、あまりに大勢のファンが集まったこともあって、あっという間に移動。しかし、最後までファンに手を振って歓声に応えていました!! 
1d04
▲これも並んでいる途中。ハリーはファンの方を見ていました。
今回の来日は、セカンドアルバム『テイク・ミー・ホーム』のプロモーションのため。彼らは18日に記者会見に出席し、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演。19日にはファン感謝イベントに登場予定とのこと。
1d08
▲最後まで手を振るナイル。
記者会見とファン感謝イベントはUstreamで生中継されるので、1Dファンは必見!!

ページ上部へ戻る