ブリトニー・スピアーズ、婚約解消!!

審査員を務めていた番組『The X Factor USA』から降板したブリトニー・スピアーズ(31)が、婚約者のジェイソン・トラウィックさんと破局。婚約を解消したと『US WEEKLY』が伝えています!!
Picture Group / Zeta Image
britney13011103
▲31歳になったブリトニー。


ショーン君(7歳)、ジェイデン君(6歳)の母であるブリトニーとジェイソンさんは2009年から付き合いはじめ、交際2年目の2011年12月にジェイソンさんがプロポーズ。ブリトニーも大喜びのツイートをしていたのですが、ここ数カ月間は2人の間にトラブルのウワサが浮上していたところ。
Fame Pictures / Zeta Image
FP_7004336_Spears_Ballpark_FP1_55_66
▲ブリトニーのキッズもなついていたようでしたが……。
ジェイソンさんは最初はブリトニーのエージェントで、途中からボーイフレンドに専念。ブリトニーの父親とともにブリの後見人になっていたため、今はそれを解除しているところで、正式な発表は手続きが完了した後に行う予定だったそう。消息筋は「ロマンスはなくなってしまった」「2人が結婚したら、本当にショッキングだよ」と語っているとか。
ちなみに、このウワサが出た同日、ブリトニーは『The X Factor USA』から降板することを正式に発表!!
かつて崩壊状態だったブリトニーですが、ジェイソンさんと付き合い始めてからは、すっかり落ち着いた様子だったのに……。そして過去のお相手たちに比べると、ジェイソンさんはかなりマトモでいい人そうに思えたのですが……。一体、何があったのでしょうか?
【追記】その後、ブリトニーの代理人が「ブリトニー・スピアーズとジェイソン・トラウィックは1年間の婚約を解消することに合意しました。2人の成熟した大人として、それぞれ別の道を行くという難しい決断をしましたが、これからも友人であることは変わりません」というコメントとともに、2人のコメントも発表。
ブリトニー「ジェイソンと私は婚約を解消することを決断しました。私は彼のことが好きですし、これからも私たちは友人でです」
ジェイソン「私たちにとって第1章の終わりは、新たな始まりでもあります。私は彼女と彼女の息子たちを愛していますし、これからも近い存在です」

ページ上部へ戻る