ジョニー・デップの娘、リリー・ローズちゃんのギャル系通学スタイル

父親のジョニーと同じく、パンクなファッションが好みと思われるリリー・ローズちゃん。通学時もかなり個性的なファッションが常のようです。
X17online.com / Zeta Image
lily2013111_1
▲ベルベッド地のレギンスが大人っぽい!


両親の破局以降、パパラッチのマークが激しくなっているリリー・ローズちゃんは、友達と出かけるときもボディガードと一緒の場合がほとんど。
この日は学校の授業を終えた後、迎えの車に乗り込むところがキャッチされました。
X17online.com / Zeta Image
lily203111_2
▲ローティーンとは思えないセンスの良さ。
おヘソが見えるチューブトップにレギンスを合わせたコーディネートは、大人顔負けのセクシーさ。
母親のヴァネッサと同じスリムなボディは何を着てもよく似合います。
Photo:Splash/AFLO
lily201311_03
▲ジョニーとリリー・ローズちゃんの貴重なツーショット。
最近ますますヴァネッサに似てきたリリー・ローズちゃんですが、小さい頃はジョニーに似たぽっちゃりタイプ。
2003年に撮影されたスーパーでのショッピング後の写真では、ジョニーの押すカートに座っている姿がとってもキュートです。
Photo:Splash/AFLO
lily2013111_04
▲この頃はパパ似だった?
それにしても、10年前にもかかわらず、現在とあまり変わっていないジョニーはさすが!

ページ上部へ戻る