ミランダ・カーがお手本!パンチラしないリムジンのおり方

昨年1月から、カンタス航空のブランド・アンバサダーをつとめているオーストラリア出身のモデル、ミランダ・カー(29)。10日、ビバリーヒルズでの撮影風景がキャッチされました。
WENN.com / Zeta Image
mirandakerr13011101
▲SEXYな赤のミニドレスで撮影中のミランダ・カー。


ミランダが目撃されたのは、ビバリーヒルズにあるMr.C Hotel。ボディにフィットした赤のミニドレスを着たミランダが、リムジンから降りるシーンを撮影している様子です。
WENN.com / Zeta Image
mirandakerr13011102
▲赤のリップもセクシー!!
セレブにとってクルマからおりる瞬間というのは、アン・ハサウェイのノーパンポロリ事件に代表されるように、パンチラ(パンツを履いていない場合はポロリ)しやすいタイミングのひとつ。
特に、この日ミランダが着ているようなミニドレス、スリットが深いドレスの場合、危険度が急上昇するので見逃せないポイントです。
WENN.com / Zeta Image
mirandakerr13011103
▲マネしたい!! ミランダ流のクルマのおり方。
しかし、こんな風に背筋をピシッと伸ばし、膝をピッタリつけたまま体ごとドアの方に向き、片足づつクルマの外に出せば……。パンチラチャンスリスクが激減!!!!
冬でもミニスカートを履いている女子は多いもの。ぜひ、クルマからおりる時は、美しくて安全なミランダ流の下車スタイルをマネしてみてはいかがでしょう?

ページ上部へ戻る