発見!ヴィクトリア・ベッカムの似ているけれどコワすぎる妹

一家でイギリスに帰国するといわれているヴィクトリア・ベッカム。もしイギリスに帰れば、自分のきょうだいにも頻繁に会えるようになるわけですが、そうなった場合に注目したいのがヴィクトリアの妹ルイーズさんです!
Photo:Rex Features/アフロ
vic201218_02
▲完璧主義らしくカメラの前ではぬかりなし!


ヴィクトリアは、ルイーズさんが結婚する際、式にかかるお金は心配しなくていいと言ったという妹思い。
姉妹の仲はよく、ファッションショーにも一緒に出かけるなど、ルイーズさんにとってお姉さんの影響はかなり大きいようです。
スッピンはサングラスでしっかりと隠し、スリムなボディを常にキープしているヴィクトリアの妹であれば、さぞかし‥‥‥と思うのですが、それが意外にもルックスの落差が!
Photo:Rex Features/アフロ
vicsis201318_1
▲ボディはともかく、不機嫌そうな顔が。。。
ボディは大きめで顔つきが険しいせいか、いかつい印象が強く格闘技をやっているかのような怖さが写真から伝わってきます。
ただ、注目いただきたいのは、ひとつひとつのパーツだけを見ると似ていて、類似系であるということ。
何かがちょっと違うだけで、ルックスの印象が180度異なって見えてしまうという典型的な姉妹ではないでしょうか!?
Photo:Rex Features/アフロ
vic_sis201318_03
▲さすが姉妹!並べてみると実は似ている!?
現在はボディもシェイプされてきたルイーズさん。
今後は頻繁にパパラッチされるようになるかもしれませんね!

ページ上部へ戻る