テイラー・スウィフト、ワン・ダイのハリーとスピード破局?

テイラー・スウィフト(23)とワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(18)が、交際約2カ月でスピード破局したと『New York Post』紙のゴシップ欄「Page Six」が伝えています。
Photo:Splash/アフロ
taylor010801
▲1日、タイムズスクエアでのカウントダウンの後、手をつないでホテルへ戻るテイラーとハリー。


テイラーとハリーは昨年11月半ばから交際説が再浮上し、12月にはNYで堂々デートしているところがパパラッチ。クリスマス前はスキーリゾートで過ごしたそうで、ニューイヤーイブにはNYのタイムズスクエアでキスしているところが目撃されていました。
その後、新年はカリブ海のリゾートに出かけた2人。気軽にファンとの写真にも応じていて、ラブラブ状態が続行していると思われたのですが……。
Photo:Splash/アフロ
taylor010802
▲真冬のNYでもTシャツ1枚でがんばるハリー。
4日、テイラーが単身、島を離れたそうで、2人の広報担当はまだコメントを発表していないものの、関係者が2人の破局を認めたのだそう。『PEOPLE』によればテイラーを知る人物は「2人はお互いに夢中なようにみせていただけ」と語ったとか。もしかしたら、ちょっとした話題づくりだったのかもしれません。
いずれにしろ、テイラーもハリーもまもなくツアーが始まる身。たしかに潮時ですよね?

ページ上部へ戻る