2012年セレブ☆ゴシップ総まくり Part2

PART2はスイートなミランダ・カーからポロリまで、甘辛ネタをお届け!激やせ&激太りもお忘れなく!!
matome_02


★2012年も飛ばしまくりだったガガ様!
ガガ様の一挙手一投足に世界中が注目!

レディー・ガガ、おう吐しながらもポーカーフェイスでパフォーマンス続行!!
プロ根性を見せてくれました!
レディー・ガガ、腕ブラポロリでドナテラ・ヴェルサーチとポーズ
なんて贅沢で素敵なツーショット!!
レディー・ガガ、ハロウィンはほぼトップレス!?
毎日がハロウィンのようなガガ様ならでは
レディー・ガガ、激太りから脱却!ダイエット成果をビフォーアフター比較
網タイが大変なことに!!!
レディー・ガガ、トップレスのバストをココナッツで隠す
飲むだけじゃないココナッツの新たな使い方が!
レディー・ガガ、ダイエットに励んでバストが縮む!?
バスト痩せには注意

★カワイ過ぎるママセレブ!ミランダ・カー

2012年、日本で人気急上昇したセレブといえばミランダ!生ミランダはとってもキュートでした♪
ミランダ・カー、美の秘訣は意外にシンプル!?
素材あってのシンプル美容
ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー直前の美し過ぎるミランダ
どんなショットでも完璧な美の女神
ミランダ・カーとキャンディス・スワンポール、アフターパーティはノーブラ&ノーパン?
下着はショーで!
ミランダ・カー、ミニスカートが風にあおられ、ちょっとビックリ
危機一髪でした!
ミランダ・カー、家庭内ランジェリーショーで夫婦円満
オーリーは幸せ者ですね♡
不仲説もあったミランダ・カー、久しぶりに家族3人で外出!! 
フリン君が大きくなって、ますますオーリー似に!
★2012年の厳選ポロリ!!
アクシデントもあれば、マドンナみたいな確信犯ポロリも。自主規制させていただいたショットの中にはかなり刺激的なものもありました!
まだまだ若手には負けない!? マドンナ、ステージでわざとポロリ!!
54歳にして、堂々ポロリはマドンナ様の特権!?
マドンナ、コンサート中に衣装が完全に食い込む!!
食い込みも計算ずく?
スーパーモデルのナオミ・キャンベル、前髪を喪失
セレブ史に新たに刻まれた衝撃のポロリ!
リアーナ、ノーブラでタトゥーと透け●●をアピール!?
ノーブラ女王はリアーナでキマリ!?
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとデート中にポロリ!
‥‥‥これは、元画像はかなり刺激的でした!
プリっ☆ お買い物中のマイリー、ショートパンツからのはみヒップを撮られる
若さがあれば、はみヒップも美しい!!
ミラ・ジョヴォヴィッチ、満面の笑みで下半身が!!
撮影中も気が抜けませんね!
英ハリー王子、全裸写真が本人だと判明したのは元カノが関係?
ラスベガスでは王子も開放的に!
英キャサリン妃のトップレス写真、イタリアの雑誌では26ページ掲載!?
英王室に衝撃が走りました
★ボディは変幻自在!? 激やせ&激太り
なぜか歌姫に多い体重の増減。セレブはやせても太ってもスケールが違います!
ヴィクトリア・ベッカム、痩せ過ぎで顔がホラーに!?
育児は大変なんです!
クリスティーナ・アギレラ、激太りはストップ!?
プライベートは充実しているようです☆
マイリー・サイラス、ピラティスで筋肉美ボディに!
気がついたらボディが別人に!
ジャネット・ジャクソン、80kg超えからスリムに変身!
皮はどこにいったのでしょう?
セレーナ・ゴメスがちょっとポッチャリ? ケンタッキーをバーレル買い
まだまだ成長期でしょうか?
ダイエット中のヒラリー・ダフは飲み物もヘルシー
二の腕のたくましさに注目!!
世界一セクシーな女性、ミラ・クニスのぽっこりお腹はただのおデブ?
アシュトンがまだ離婚できないことがストレスになってる?
幸せ太り? アヴリル・ラヴィーンのビキニボディを比較!
昔が細すぎたのかも
アン・ハサウェイ、2週間で7kg減の過激ダイエットを語る
『プラダを着た悪魔』の頃とは別人!
★ボディだけじゃなく顔だって変幻自在!?
修正オッケーの映像や雑誌の写真と違って、パパラッチショットは正直すぎ!

プチ整形疑惑のリンジー・ローハン、顔がオバQに!!
セクシーな唇になるはずが‥‥‥
イタリアの宝石☆モニカ・ベルッチの広告写真とリアルな姿はこんなに違う!
ツルツルお肌はエアブラシのGJ?
世界一セクシーな女性のはずが……。ミラ・クニスのオッサンみたいなスッピンに驚愕!!
ついに性別を超越したスッピンまで!
2013年も素敵なセレブ☆ゴシップをお届けします!セレブの皆さんに期待!!

ページ上部へ戻る