ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーと新年手つなぎデート

注目カップルのケイティ・ペリー(28)とジョン・メイヤー(35)が、新年早々デートに出かけました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katyperry010701
▲ディナーデートに出かけたケイティとジョン。ジョンの顔がケイティの倍ぐらいあるように見えます。


昨年夏にツーショットが撮られ交際発覚したケイティとジョン。その直後に破局したものの、すぐに復縁した2人が、1月4日にパパラッチ!! しっかり手をつないでいる様子から、真剣愛に発展している様子がうかがえます。
この日、2人はウエストハリウッドにあるイタリアンレストランでディナー。お店のドアからクルマまでの間、ジョンがケイティの手を握ってリードしていますね。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
katyperry010702
▲ワンピースにレースアップブーツをあわせたケイティ。手にはスタッズ付きのレザージャケットを持っています。
『US Weekly』によれば、2人は12月にジョンの父親とともにブロードウェイでミュージカルを鑑賞。クリスマスはケイティの実家があるサンタバーバラで彼女の両親と過ごしたとか。
ジョンの友人たちは「ジョンはケイティがクールで頭がいいことに驚いている」「彼は過去の過ちから学び、大人になったことを示したんだ。ケイティはゾッコンだよ」と語っているそう。
写真を見ても、確かにジョンはマジメ顔でケイティをエスコート。2013年はついに、チャラ男卒業となるのでしょうか!?

ページ上部へ戻る