ジョニー・デップ、恋人アンバー・ハードにロマンチックだけどちょっとビミョーなプレゼント

ジョニー・デップが恋人アンバー・ハードに、ロマンチックなXマスプレゼントを贈ったと『The Sun』が伝えています。
Photo:ロイター/アフロ
johnny122901
▲ジョニー・デップとアンバー・ハード。


そのプレゼントとは、ジョニーが所有するプライベートアイランド、ではなく、その島のビーチの名前。
ジョニーは2004年から所有する、バハマのLittle Hall’s Pond Cayという島のビーチのひとつに「Amber’s Cove」という名前をつけたのだそう。
関係者が『The Sun』に語ったところでは、「ジョニーはフランス人女性(ヴァネッサ・パラディのこと)と長い間一緒にいたから、ロマンスというものがわかってる。彼はアンバーとその島でバカンス中だが、そこでXマスプレゼントとして彼女の名前をビーチにつけたんだ」とのこと。
なぜそのビーチを選んだかというと、島の地図を見ていたとき、ビーチの形がアンバーのヒップに似ていることに気づいたから。地図を眺めてるフリして、頭の中では何を考えているんだか!! まったくわかったものじゃありませんね!!
Photo:ロイター/アフロ
johnny122902
▲美プロポーションのアンバー(26)。
ジョニーとアンバーは映画『ラム・ダイアリー』の撮影現場で2011年に出会い、この夏は一緒だったもののアンバーがシングルでいたいと決意し1度は別れたと言われています。しかしジョニーは諦めず、9月いっぱい自筆のポエムと花束を贈り続けて、再チャレンジに成功!! バハマで一緒にバカンスを過ごす関係になったのだとか。
関係者によれば、今、2人は文字通り、愛し合っているとのことですが、自筆ポエムにビーチの名前って、ロマンチックだけどプレゼントとしてはかなりビミョー。ジョニー・デップだから許されるものの、アンバーもリアクションに困ったのでは!? 決してジョニー以外の男子にはマネして欲しくないプレゼントです!!

ページ上部へ戻る