透けビキニのジェニファー・アニストン、想像以上にバストが大きかった!?

約者のジャスティン・セローとバカンスでメキシコを訪れているジェニファー・アニストン。ビキニ姿は43歳には見えない引き締まったボディです!
Photo:Splash/アフロ
jen20121228_1
▲隣りのジャスティンの細マッチョぶりにもビックリ!


クリスマス前からメキシコのカボを訪れているふたり。
ジェニファーには、最近妊娠の噂がありましたが、ビキニ姿を見る限りでは、その線はなさそう。
ただ、ふたりの仲はかなり密になっている模様で、日光浴しながら読書をしているジェニファーはかなりくだけたスタイルです。
Photo:Splash/アフロ
jen20121228_2
▲かなり開脚しちゃってます。
ジェニファーのビキニで気になるといえば、バストの大きさではないでしょうか!?
洋服を来ていると分かりませんが、意外に巨乳なバストです!
Photo:FameFlynet/アフロ
jen20121228_3
▲くびれもバッチリ!(●●びも♪)
引き締まっていて巨乳とは、まさに理想のボディですね。

ページ上部へ戻る