ジャネット・ジャクソン、カタール人大富豪と来春結婚?

故マイケル・ジャクソンの妹で、パリスちゃん、プリンス君、ブランケット君の叔母にあたるジャネット・ジャクソン(46)が婚約したと「Mail Online」が伝えています!!
Photo:Rex Features/アフロ
janetjacson122701
▲ジャネットと婚約者と言われる大富豪氏


ジャネットの婚約者と言われるのは、カタール人の大金持ちビジネスマン、ウィサム・アル・マナ(Wissam Al Mana)氏(37)。
2人は2010年から交際しており、このたびウィサム氏がジャネットに巨大かつ超高価な指輪をプレゼント!! しかしジャネットは紛失するのを恐れるあまり、厳重に保管しているとのこと。
これは相当デカいにちがいありません!!
ところで、中東の大富豪というイメージとは真逆に近いルックスのウィサム氏。ジャネットより約10歳年下ながら、Al Mana RetailというA/X Armani Exchangeの代理をつとめる会社を経営しており、NYの有名デパートSak’s Fifth Avenueの株主なのだそう。
Photo:Rex Features/アフロ
janetjacson122702
▲ビジネスマンには見えません!!
というとジャネットが玉の輿を狙ったように聞こえますが、ジャネット本人も推定資産1億5000万ドルといわれる大金持ち!! お金目当ての結婚ではないようです。
関係者の話では、2人は来春に結婚式を予定しており、結婚式はサーカスのようなお楽しみ満載になるとのこと。また、過去2回離婚しているジャネットは、子どもを欲しがっていて、養子も考えているとか。
結婚相手以外にも有名俳優、プロデューサ−、ラッパーなど、エンタメ界の有名人と浮き名を流してきたジャネットですが、ついにハリウッドを飛び出して中東の大富豪をゲット!? 
父親を早く亡くしたパリスちゃんも、ジャネットおばさんからしっかり学んで欲しいですね。

ページ上部へ戻る