マライア・キャリー、スキー場にロングドレスで出現!!

クリスマスに欠かせない歌姫マライア・キャリー(42)は、ただいまセレブ御用達の高級スキーリゾート、アスペンでバカンス中!! そのリゾートファッションが、気候も体型もおかまいなしのマライアらしさ炸裂!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
mariah122503
▲12月22日のマライア。雪が積もってるのにロングドレスで笑顔。


ビーチリゾートでクリスマス休暇を過ごすセレブが多いなか、ほぼ毎年アスペンを訪れているマライア。とはいっても、スキーをしている様子はほとんど撮られておらず、もっぱらショッピングに精を出している様子です。
しかもそのファッションが、季節もボディも無視したムリヤリ感満載の超うす着。マライア大丈夫? とついつい心配になってしまいます。
まず、22日、マライアは歩道にも雪が積もっているにも関わらず、裾を引きずるフルレングスのロングドレスで登場!! しかもストラップレスでデコルテは丸だし。コートも全開というのは、どう考えてもうす着過ぎるのではないでしょうか!? 
そして23日は、デニムにファーのレッグウォーマーで足もとはちゃんと寒冷地仕様になったのですが、トップスがっ……。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
mariah122502
▲23日はピチピチのダウンジャケットで登場。
ダウンジャケットのジッパーが4分の1ぐらいのところで完全にストップ!! しかもパンパン!! これはサイズが小さすぎるのでは? そしてまたしてもデコルテがオープンに!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
mariah122501
▲ジッパーが悲鳴をあげている!?
とにかく寒そう×不思議だらけのマライアのウィンターファッション!! それでもまったく寒そうに見えないのは、肌感覚がマヒしてしまったのか、スターオーラが寒さを跳ね返すのか。それとも皮下脂肪がたっぷりついているからでしょうか? 

ページ上部へ戻る