ハイディ・クルム、1カ月遅れのハロウィーンで仰天衣装を披露!

ハリケーン・サンディの影響で、今年は行なわれなかったハイディ・クルム主催のハロウィーン・パーティ。先週末、1カ月遅れでパーティが行なわれ、ハイディがど肝を抜く衣装で登場しました!
X17online.com / Zeta Image
hkium201212_3_01
▲ゴージャスは衣装には、いったい幾らかかっているのでしょうか?


毎年、夫シールとともに、真剣に仮装し、もはやエンターテインメント化していたハイディのハロウィーン。
今年1月、7年間の結婚生活が破綻したこともあり、ひとりで仮装するのは確定だったのですが、10月末にハリケーン・サンディが上陸し、パーティ自体がとりやめになっていました。
でも、ハイディのハロウィーンは今年も健在。
1カ月遅れで、チャリティイベントとして開催されたのです!
マンハッタンのクラブに、クレオパトラの衣装で現れたハイディ。
X17online.com / Zeta Image
hklum2012123_02
▲すごい盛りようです。
顔には数百個のビーズがデコられ、手の込んだ衣装は映画並みのゴージャスさ!!
完璧なボディでセクシーなクレオパトラを披露したハイディは、やはりハロウィーンの女王です!!
「ニューヨーク・ポスト」紙によると、翌日の日曜日にハイディはハリケーン・サンディの被害を受けたニューヨーク・ミネオラの人々に食糧や水を届けたそう。
ハイディならではのチャリティ・ハロウィーンですね。(セレブタイムズ/モデルプレス)

ページ上部へ戻る