マドンナ、コンサート中に衣装が完全に食い込む!!

現在、MDNAツアー中のマドンナ(54)。
20日、マイアミでのライブ中、熱演のあまり、衣装が大変な状態になっていたことが判明しました!!
Photo:Splash/アフロ
madonna
▲下からデジカメで撮影している人も!!


このツアーでは毎回、チアリーダーコスチュームでダンスするシーンもあれば、ランジェリー姿で上半身はだかのダンサーとからむシーンもあり……。初期の段階ではバストポロリもあったりして見どころ満載
特にマイアミのライブは、DVD用に録画されていたそうで、マドンナもパフォーマンスにはいつも以上に熱が入ってしまったのかもしれません。
衣装が完全に食い込んでしまいましたっ!! 
Photo:Splash/アフロ
madonna2
▲キャメル注意報発令中!! 痛そう!?
こういう状態の違和感というか、食い込み感というか、キャメル感というのは、恐らく本人がいちばんわかるはず!! しかしマドンナはパフォーマンスに集中しまくっているようで、おパンツ埋没にはまったく気づいていない様子です。
今回のツアーではチアリーダー状態のときに、ヒップの下肉をファンに披露しているのは、以前にご紹介したとおり。ステージではいろんな意味でサービス精神たっぷりです。
Newscom / Zeta Image
madonna02
▲ヒップ方面はこういう感じ。
しかし、プライベートとなると……。
Photo:INFPhoto/アフロ
madonna03
▲ブラヒム君が歩行をサポート!?
18日に、28歳年下の恋人、ブラヒム・ザイバットと夜のお散歩にでかけたマドンナは顔をスカーフで完全に覆ったまま歩行中。
Photo:INFPhoto/アフロ
madonna04
▲一応、マドンナです。
まさに、頭隠して☆隠さずなマドンナですが、ステージはもちろん、プライベートでも、隠れたつもりが逆に目立っちゃう!!
やっぱりスーパースターはちがいますね。
今年6月のイスタンブールでのポロリも振り返っておきましょう。

ページ上部へ戻る