マイリー・サイラス、冷たい態度でサインを断りファンの女子が号泣!

ニューヨークのJFK空港で、ファンの女の子にサインを頼まれたマイリー・サイラス。到着直後で機嫌が悪かったのか、冷たい態度をとったため、女の子が泣き出してしまったそうです。
x17online.com / Zeta Image
miley20121121_01
▲足早に立ち去ったマイリーにファンの女子は大ショック!?


19日(月)にニューヨークに到着したマイリーを迎えたのは、熱狂的なファンと思われる女子。
駆け寄ってきた彼女に対して、マイリーは写真でも分かるようにうんざりした表情で、その場を立ち去ってしまったそう。
x17online.com / Zeta Image
miley20121121_02
▲かなり嫌そうな表情です。
x17online.com / Zeta Image
miley20121121_04
▲タイミングが悪かった?
その瞬間、ショックを受けたのか、女の子は泣き顔に!
いつになく冷たいマイリーですが、これには理由があるとx17onlineが報じています。
今年9月、マイリーの自宅庭付近をうろついていたストーカーが逮捕され、現在服役中なのだとか。
そんなファンに嫌気がさして、神経質になっているのではないかというわけなのです。
ところがその翌日、マイリーは「チョー素晴らしい朝! ホテルの外にはたくさんのファンがいるわ」とツイート。
ファンに対して、サインもきっちりしてあげていたようです。
ちょっと反省したのかもしれませんね!

ページ上部へ戻る