トム・クルーズ娘スリちゃん、地下鉄内で母ケイティ・ホームズよりもセレブオーラが!

トムとの結婚中は常に車で移動していたケイティ・ホームズが、先日地下鉄に乗っていたことで大きな話題に。今度は娘スリちゃんも一緒に、地下鉄車内でパパラッチされました!
Photo: Splash/アフロ
katiec20121119_01
▲大きなお花のヘッドアクセが姫っぽいスリちゃん。


ふたりがキャッチされたのは、ケイティのお仕事がお休みの日曜日。
ブロードウェイの舞台が今月29日からスタートするケイティは、劇場に通う日々が続いているせいか、この日はかなりお疲れ気味だったようです。
地下鉄の車内では、スリちゃんをひざに乗せたまま、うたた寝!
Photo: Splash/アフロ
katie20121119_02
▲りんごを食べるスリちゃんと居眠り中のケイティ。
その姿には、これまで見た事がない生活感がただよっています。
それに比べて、スリちゃんは車内でリンゴを食べながら水を飲むなど、かなりご機嫌だったとか。
ケイティよりもセレブっぽく見えるのは、父トム・クルーズゆずりの華やかさでしょうか?
Photo: Splash/アフロ
katie20121119_04
▲隣りのケイティは黒ずくめのファッションでお地味な雰囲気です。
Photo: Splash/アフロ
katie20121119_07
▲突然ハイテンションモードに。
地上に出てからも楽しそうにスキップするなど、かなりハイテンション!
ハイテンションなところも父譲りかもしれません!!

ページ上部へ戻る