セレーナ・ゴメス、すったもんだを経てジャスティン・ビーバーと元サヤへ

今月初めに破局したセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーのカップルが、どうやら元サヤにおさまったようです。
x17online.com / Zeta Image
selenajustin112001
▲19日夜、ベニハナレストランに現れた眼鏡っ娘のセレーナとジャスティン・ビーバー。


2人が破局したことが明らかになったのは今月、10日。しかし、その数日後の14日にはLAで復縁デート+お泊まりがキャッチされ、16日にはお寿司ディナーへ出かけたのは、以前ご紹介したとおりです。
これで仲直りかと思われたのですが、あっという間に2人は店を出て、別々に帰宅。ジャスティンがセレーナ家の門前で締め出し状態なのがパパラッチされてしまい、いったいどうなることかと心配されていました。
しかも18日に行われたAmerican Music Awardsに、ジャスティンはセレーナではなく母親を同伴! 
しかし母は単なる目くらましに過ぎなかったよう。夜中の1時半頃、ジャスティンとセレーナはアフターパーティに手をつないであらわれ、約1時間パーティを楽しんだあと、セレーナ宅へ帰宅したのだとか。
そして翌日には、2人揃ってベニハナレストランにディナーにお出かけ。今回は、すぐに店を出たとか、ジャスティンが門に怒り爆発……というトラブルもなかった模様です。
どうやら元サヤにおさまったようですね!!
Ramey Photo / Zegta Image
selenajustin112002
▲「なんでこーなるのッ!」。仲よくトークしながらNBAを観戦中のジャスティンとセレーナ。
ということで、大人も大注目してしまった、ヤングアイドルカップルのすったもんだは約10日間であっさり終了。若い頃ってこういうことはありがちですからね。
心配していたファンのみなさん、そしてマスコミ対策に一役買ったジャスティン母パティさんも、今ごろホッとしていることでしょう。 

ページ上部へ戻る