テイラー・スウィフト、あの大人気アイドルグループメンバーと復縁?

10月末にケネディ家の御曹司、コナー・ケネディ君と破局したテイラー・スウィフト(22)。あの人気アイドルグループメンバーとのロマンス説が再燃しています!!
WENN.com / Zeta Image
taylor111701
▲アメリカの人気オーディション番組『X FACTOR』に出演したテイラー・スウィフト。司会のマリオ・ロペス(右)とクロエ・カーダシアン(左)。


テイラーのお相手というのは、今年初めにもウワサがあったワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ君(18)。
Photo:Rex Features/アフロ
harry111701
▲バンドメンバー+αのコーヒーを1人で調達しにいったハリー君。けっこうみんな甘いのが好き!?
数日前にも、復縁説が流れていた2人ですが、アメリカの人気司会者の1人であるマリオ・ロペスが「2人は手をつないでいた」と自身のラジオ番組で明言!!
というのも、テイラーは15日、アメリカの人気オーディション番組『X FACTOR』に出演し、パフォーマンスを披露したのですが、その番組の司会者の1人がマリオ・ロペス。
「テイラー・スウィフトがスペシャルゲストパフォーマーだったんだけど、みなさんにちょっとしたスクープがあるんだ。リハーサル中にワン・ダイレクションのハリーがやってきて僕の背中を叩いたんだよ。それで「やあ、マリオ。調子はどう?」っていうから、僕は「ここで何しているの?」って聞いた。そしたら彼はテイラーを指さしたんだ」
こうステキ情報を語り始めたマリオ、さらに彼は2人が「手をつないで歩いていたよ。つまり、テイラー・スウィフトとワン・ダイレクションのハリーは会ってるね!! これ以上はいえないけど」と2人の復縁説を裏付ける目撃情報を披露したのです!!
WENN.com / Zeta Image
taylor111702
▲テイラー&マリオ。
番組司会だけでなく、出演者の動向も細かくチェックするところなど、マリオのそつのない仕事ぶりはすばらしい!! しかし、テイラーとハリーもテレビの収録現場で手をつないでるって……。まったく隠していませんよね……。

ということで復縁説が有力となったテイラーとハリー。なかなかキュートなカップルになりそうですが、2人ともとにかく忙しいので会う時間が確保できるかが、今後の展開のポイントかと。
ちなみに来週、いよいよ新アルバム『RED』のプロモーションで来日するテイラー。日本でおデートなんて考えてたらステキ!!(妄想)
ジョー・ジョナス、ジェイク・ギレンホール、ジョン・メイヤー、テイラー・ロートナー、コナー・ケネディという、ビッグネーム揃いのテイラーの元彼リスト。
ここにまた、新たな候補者が1人登場した、という感じでしょうか? 
WENN.com / Zeta Image
khloe111701
▲テイラーの横でボリューム感が増すクロエ・カーダシアンにも注目してほしい!!

ページ上部へ戻る