ケイティ・ペリー、ジョン・メイヤーと地元でラブラブデートがパパラッチ!

ケイティ・ペリーがウワサの新恋人ジョン・メイヤーを連れ、地元サンタバーバラでデートを楽しむ様子がパパラッチされました!
x17online.com / Zeta Image
katyperry111601
▲笑顔でデート中のケイティ・ペリーとジョン・メイヤー。


デート現場がパパラッチされたのは、今週初めのこと。2人はケイティのホームタウンであるサンタバーバラの観光名所、オールドミッションという古い伝道所を手をつないで仲よく見学していたそう。建物のバルコニーでは何度もキスするなど、かなりラブラブだったとか!!
伝道所に連れて行くところが、牧師の娘として厳格に育てられたケイティらしい。そして近場とはいえ自分の地元にボーイフレンドを連れて行くということは、かなり真剣交際になってきたのかもしれません!!
となると、心配なのは相手の男、ジョン・メイヤーが女性関係では評判が悪いチャラ男だということ。
x17online.com / Zeta Image
katyperry111602
▲つないだ手にキスするジョン。
しかし、最近、そのチャラ男の行動パターンにも変化が現れているとのウワサです。それは先週木曜日のこと。彼がカフェに友人と一緒にいたところ、大勢の女性ファンが列を作ってジョンに近づこうとしていたけれど、彼は全く見向きもしなかったのだとか。
その様子を見た人は、ジョンが今までとは正反対の行動をとったことにビックリしたそうですが、それだけで驚かれるのがジョンのすごいところ。
しかし一方のケイティも、ジョンとレストランでデート中に、元夫のラッセル・ブランドが偶然同じ店に入ってくるというハプニングに遭遇。とっさにテーブルの下に隠れるという、フツーではない行動で周囲の人々を驚かせる事態に……。
まだまだラッセルを振り切れていない様子です。
11月も半ばを過ぎて、街はそろそろクリスマスの飾り付けが始まっていますが、この2人、このままクリスマスを迎えられるでしょうか? 

ページ上部へ戻る