トム・クルーズ娘スリちゃん、わがまま女王ぶりを発揮!?

母親のケイティ・ホームズが離婚後初の仕事となるブロードウェイの舞台に復帰することになり、レッスンにも時々同行しているスリちゃん。ママを独占できなくなったせいか、ご機嫌ななめのときも多いようです。
Photo:INFPhoto/アフロ
suri2012118_04
▲友達とバイバイの瞬間に‥‥‥。


先日は、下校途中に友達と別れる際、まだ遊び足りなかったのかヘン顔でぐずっていた様子がパパラッチされました。
Photo:INFPhoto/アフロ
suri2012118_05
▲ヘン顔で別れたくないことをアピってる!?
さらに、ケイティの劇場でのレッスンから一緒に帰る際には、だっこされて泣き顔になっていたことも。
Photo:INFPhoto/アフロ
suri2012118_02
▲大統領選挙にちなんだ工作を見ながらも、不機嫌モードに?
Photo:INFPhoto/アフロ
suri20121108_07
▲ケイティはママ友らしき女性と楽しげにトーク。
小学生になってだっこを卒業したのかと思いきや、パパラッチに囲まれているときは、まだだっこが必要のようです。
かなり甘やかされて育っているという噂もありますが、マスコミから常に追いかけられていたら、ストレスがたまってわがままになるのもしかたがないかも。
ヘン顔をするのは、スリちゃんにとっては一種の自己主張なのでしょう!

ページ上部へ戻る