レディー・ガガ、ブラジルでサッカーに目覚める?

ブラジル・リオデジャネイロに滞在中のレディー・ガガが、地元の子どもたちとサッカーで交流。
Newscom / Zeta Image
gaga110901
▲子どもたちとサッカーを楽しむレディー・ガガ。


日本でも庶民派寿司店や立ち食いそばを食べたり、原宿のカフェでお茶したりと、なまのジャパニーズ・カルチャーを吸収することに熱心なガガ。ブラジルではやはりサッカーですよね。
8日、ガガはリオデジャネイロのカンタガロという地域を訪問。ソーシャルプログラムにより、子どもたちの生活がいかに向上したかを見学したのだとか。
さらに子どもたちの前で華麗なキックを披露!
Newscom / Zeta Image
gaga110902
▲顔がマジです!!
ガガがサッカーに詳しいのかどうかわかりませんが、ちゃんとボールに足が当たってます!! 引き締まった表情を見ると、カメラの前だから空振りしてボケてやろう、なんて邪念は一切なく、マジメに蹴りにいっているよう。
この日、ガガはホテルのバルコニーから、ホテル前に集まったリトルモンスターたちに手を振ってご挨拶。そのとき、すでにサッカーブラジル代表の黄色いユニフォーム(パンツなし)を着ていたので、朝からやる気満々だったのかも。
髪をピンクに変えて、ネイルもそれにあわせたピンクっぽい色にしています。が、それにしてもツメがなが〜い!! 
子どもたちとサッカーしたとき、キーパーをやらされなくてよかった、よかった。

ページ上部へ戻る