レディー・ガガ、トップレスのバストをココナッツで隠す

ブラジル・リオデジャネイロに滞在中のレディー・ガガ(26)。ホテルのバルコニーでリラックス中の姿がキャッチされました!!
Photo:AKM Images/アフロ
aflo_STIA001237
▲ココナッツでバストを隠すガガ。


7日、ブラジルでのコンサートに備え、つかの間のリラックスタイムを楽しんでいたガガは、ホテルのバルコニーで日光浴。常に露出度高めなガガのこと、日焼けはもちろんトップレスです。
そして、部屋へ戻ろうと立ち上がったガガ。ボトムはちゃんと黒のおパンツを着用し、気になるお腹はタオルでガード。そしてバストはというと、南国らしくちょうど飲んでいたココナッツでカバー!! 手元にあったフルーツがブドウじゃなくてよかった!!
Photo:AKM Images/アフロ
aflo_STIA001253
▲意外と普通なビキニなのでビックリ!! お腹まわりに激太りの余韻が……。 
その後、ガガはちゃんとビキニを着てホテルのプールに登場。ホテルの外で待つリトルモンスターたちに手を振り、さらにハンバーガーとポテトを振る舞ったとか。 

ページ上部へ戻る