セレブオーラなし! 元トム・クルーズ夫人のケイティ・ホームズが地下鉄通勤

トム・クルーズと離婚したケイティ・ホームズ(33)。元からあまりセレブオーラを発するタイプではなかったのですが、さらにおジミに、一般人化してしまいました!!
Photo:Splash/アフロ
katie110801
▲隣に座った女性はまったく気づかず!?


6月に離婚申請をして以来、ケイティはマンハッタンのチェルシーにある家賃が月1万2000ドル(約96万円)の超高級マンションでスリちゃんと2人暮らし。
9月にスリちゃんも小学校に入学し、子育てもひと段落!? 11月29日から始まるブロードウェイの舞台『Dead Accounts』に出演予定です。
その初めての試演が5日に行われたのですが、舞台のあと、出演者同士のちょっとしたアフターパーティを終えたケイティはリムジンでも、タクシーでもなく地下鉄で帰宅!! しかも一般人に完全に同化!! セレブオーラゼロの地味すぎる姿です。
Photo:Splash/アフロ
katie110802
▲こういう感じの人ってわりといますよね。
化粧っ気のない顔にサングラスをかけ、髪を束ねた姿からは、かつてスーパースターのトム・クルーズ夫人として、リムジンやプライベートジェットで世界中を飛び回っていた人だなんて想像つきません!! 
現在、33歳のケイティですが、見た目でいえば実年齢プラス10歳ぐらいでは?
トムとの離婚後、スリちゃんをできるだけ普通に育てようとしていると言われるケイティ。しかし、スリちゃん以上に自分の方がどんどんおジミ化……。いいんでしょうか?

ページ上部へ戻る