ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー直前の美し過ぎるミランダ

大人気モデルのミランダ・カー(29)が、5日、NYでパパラッチされました!!
Photo:Splash/アフロ
miranda110601
▲サイハイブーツがとってもお似合い!!


先日、UK版『Esquire』誌の最もセクシーな女性に選ばれ、セミヌードで悩殺ポーズを披露していたミランダ。黒のニットのミニワンピにサイハイブーツという、脚線美が際立つファッションでニューヨークを歩いています。
今年9月に来日したとき、この秋注目のファッションを聞かれたミランダは、「サイハイブーツにミニスカートを合わせて、オーバーサイズのジャケットを羽織るの。この3つがキーアイテムよ。フェミニンでちょっとマスキュリンなおしゃれを楽しみたいと思っているわ」と語っていましたが、まさにその通りのファッションです。相変わらずおしゃれで美しい〜!!
IMG_0658
▲9月に来日したとき。
ところで、なぜミランダが今、ニューヨークにいるかといえば、現地時間7日に行われる毎年恒例のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーに出演するため!! 
今年はアレッサンドラ・アンブロシオがファンタジーブラを身につけるのは以前、ご紹介したとおりですが、ミランダももちろんランウェイに登場。さらにリアーナ、ジャスティン・ビーバー、ブルーノ・マーズがパフォーマンス予定。
ファッションショーの写真が楽しみです!! 

ページ上部へ戻る