ヴィクトリア・ベッカムがフラットシューズで外出! 意外なふくらはぎに注目

妊娠中でも厚底ハイヒールが定番だったヴィクトリア・ベッカムが、フラットシューズで外出!!
FameFlynet / Zeta Image
victoriabeckham110601
▲ハーパーちゃんを抱っこするブルックリン君とヴィクトリア・ベッカム。


ヴィクトリア・ベッカムといえば、妊娠6カ月でも、赤ちゃんを抱っこした状態でも、外出時は常にハイヒールを履いていたことで知られる存在。
しかし、4日、ブルックリン君(13)、ロメオ君(10)、クルス君(7)、そしてハーパーちゃん(16カ月)を連れて、ユニバーサル・スタジオ・シティに出かけたところをパパラッチされたヴィクトリア。フェミニンなミニのワンピースに合わせて、バックル付きのメンズなフラットシューズを履いています!!
「UGGブーツは家のなかでしか履かない」など、おしゃれに関しては独自のルールを持つヴィクトリア。トレードマークともいえるハイヒールを脱ぎ捨て、歩きやすくて安定感抜群のフラットシューズで出かけたのはトレンドアイテムだから? それともラクチンだからでしょうか?
FameFlynet / Zeta Image
victoria110502
▲細いながらもちゃんとふくらはぎがあることに親近感を感じます。
ハイヒールなしのヴィクトリアは意外と小柄で、長男ブルックリン君とあまり変わらない身長。また、以前は痩せすぎ問題がしばしば取りざたされたものですが、ふくらはぎが意外とちゃんとあってビックリ!!
ハーパーちゃんはブルックリン君が抱っこ。未来のイクメンです!! 

ページ上部へ戻る