キム・カーダシアンは緑のマーメイド セレブのハロウィーンファッション

キム・カーダシアンはカニエ・ウエストと共にNYでパーティに出席!
x17online.com / Zeta Image
kim102901
▲ブロンドのウィッグが新鮮!!


キムが出席したのは、昨年に引き続いてMIDORIというリキュールがテーマのハロウィーンパーティ。MIDORIだけに衣装もグリーンがお約束らしく、昨年はピーターパンに扮していたキム。今年は、言われないとわからないものの、マーメイドなんだそうです!!
しかも、ブロンドのウィッグのせいで、誰なのかも一瞬わからないかも。でもヒップまわりをみると一目瞭然な破格のカーヴィーボディ。こんな人魚が海のなかでウロウロしていたら、きっと大騒動が巻き起こるに違いありません!! お面のような動かぬ表情も人魚になりきっているからでしょうか?
x17online.com / Zeta Image
kim102902
▲お肌の質感がなんだかお面っぽい!!
隣のカニエはボーダーシャツに白パンツ。いつもよりちょっと可愛いめの私服に見えますが、一応、海つながりでセーラーなんだとか!! 
キムのトップスはバスト部分が貝のようなデザイン。でも、ここはぜひ武田久美子さんのホタテブラを見習って欲しかったですよね。

ページ上部へ戻る