セクシーインディアン登場!? パリス・ヒルトンのハロウィーンファッション

月末のハロウィーンに先がけ、週末にはあちこちでハロウィーンパーティが開催された模様。パリス・ヒルトンは新恋人とともにセクシー衣装で登場!
x17online.com / Zeta Image
paris102901
▲新恋人のリヴァー・ヴィーペリ君と。


パリスが同伴したのは、9月から付き合い始めた年下イケメンモデルのリヴァー・ヴィーペリ君。当初は暴言騒動から目をそらすために、リヴァー君をハントしたのかと思われましたが、あれから1カ月以上経過……。まだ交際は続いている様子です!!
そんなイケメン彼氏を連れ、ゴキゲンなパリス。露出度高めのセクシー&フローラル衣装なのですが、何の仮装だかさっぱりわからず。ただのセクシーお姉さん状態。
x17online.com / Zeta Image
paris102902
▲パリスの左まぶたはまた下がり気味になってきましたね。
隣のリヴァー君は、頭に羽が付いているので、なんとなくインディアンであることがわかるのですが、もしカップルでコーディネイトしたのであればちょっと失敗気味!? コスプレとしても完成度は低めではないでしょうか? 
リヴァー君の衣装も安いジャージっぽさ満点!! でもムダにハンサムなのがいい味を出しています!! 

ページ上部へ戻る