キム・カーダシアン、ダイエットの成果をセクシー写真で報告

ダイエットに励んでいたキム・カーダシアンが経過をTwitterで報告。セクシーな写真でスリムになったボディをアピールしました。
kimtwitter20121025_02
▲細見えのアングルにこだわりあり? キム・カーダシアン/オフィシャルTwitterより


カニエ・ウエストとのデートの合間を縫って、ジムに通っているキム。
日々のパパラッチ写真を見る限りでは、ボディの変化は感じられないのですが、いつの間にかお腹がぺったんこになるまでダイエットをしていたようです。
Twitterにアップされた写真はトップスがスポーツブラ、ボトムスはスウェットパンツと普段のファッションと違ってかなりスポーティですが、やっぱりセクシー。
確かにお腹はぺったんこですが、キムは洋梨型タイプのため、太もも&ヒップまわりはまだかなりボリューミィです。
photo:INFPhoto/アフロ
kim20121025_01
▲10月14日、カニエと訪れたマイアミでは露出度高めファッションで。
特にヒップは詰め物をしているかのようで、パパラッチ写真も他のセレブに比べるとバックスタイルが多め。
photo:INFPhoto/アフロ
kim20121025_2
▲ヒップに加えて、背中も肉厚な感じです。
それもひとつのセールスポイントなので、痩せる必要はないようにも思えますが、露出度高めのファッションを着こなすには確かにお肉が多め‥‥‥。
10月21日、32歳の誕生日をカニエと一緒にイタリアで迎えて幸せ最高潮のキムにとって、唯一の課題がダイエットなのかもしれません!

ページ上部へ戻る