ジェシカ・ビールのピンク色ウエディングドレス写真が公開

10月19日に、イタリアで結婚式を挙げたジェシカ・ビールとジャスティン・ティンバーレイク。2人のウエディング写真が『People』誌の表紙に掲載されています。
Photoshot / Zeta Image
52234691
▲『People』誌表紙


2人は2007年から交際し、2011年に約5カ月のブレイクがあったものの、その後復縁して結婚。結婚式は10月19日、南イタリアのボルゴ・イグナシア(Borgo Egnazia)という超高級リゾートで約100人のゲストを招いて行われたのだそう。
しかしながら、またしてもパパラッチ写真はなし!! というのも、2人は場所を極秘にするため、招待客をまずドイツに集め、そこから行き先を知らせずプライベートジェットで移動という、スパイ映画さながらのステップを設けたのだとか。
おかげでウエディングの場所は特定されず、結婚式の写真は『People』誌表紙で初登場!! この写真の掲載のために『People』誌は30万ドル(約2400万円)支払ったと伝えられています。
そのウエディング画像ですが、まず驚くのはジェシカのウエディングドレスが白ではなく、ピンクであること!! これはジャンバティスタ・ヴァリのオートクチュールだそうですが、なぜピンクにしたのか、ジェシカのコメントを聞きたいものです。
そして、トム・フォードのタキシードを着たジャスティンは、大きく手を広げジャーンプ!!
セレブのウエディング写真といえば、2人が寄り添うものが多かったので、この点でも新しい……。しかし、ちょっと前からセレブウォッチをしている方であれば、ジャンプと言われてピンとくるものはありませんか?
Photo:Splash/AFLO
aflo_AINA024167
▲オプラもビックリのトムちんソファーでのジャンプ写真。
そうです!! 今から、約7年前……。ケイティ・ホームズと付き合い始めたトム・クルーズが、オプラ・ウィンフリーの番組に出演した時、「僕は恋しているんだ〜!」と叫びながらソファーでジャンプした、あの爆笑名場面がフラッシュバック!! 男子は恋愛でハッピーなことがあるとジャンプしたくなるのでしょうか?
さすが、お笑いセンスに定評あるジャスティン。結婚式の記念写真にも笑いのテイストをプラスしているようです。そんなウエディングの詳しい様子とその他の写真は、その号の『People』に載っているとか。ジェシカのピンクドレスの理由もわかるのでしょうか? これは読まなきゃ!!
『サタデー・ナイト・ライブ』でジャスティンがビヨンセと共演した『Single ladies』

ページ上部へ戻る