ブレイク・ライブリー、新婚生活は多忙? 美しすぎるすっぴんを披露

現在、『ゴシップガール』シーズン6の撮影に入っているブレイク・ライブリー。撮影現場ではゴージャスなファッションのブレイクがキャッチされていますが、先日は愛犬とともにスウエットとすっぴん姿で現れました!
photo:Splash/アフロ
blake20121019_01
▲スウェットの丈が短いのは、足が長いから?


ブレイクは自分の飼っているマルチーズとトイプードルのミックス犬ペニーと、夫ライアンの愛犬バクスターと一緒に現場へ。
上はレザーのブルゾンなのに、下がスウェットとブレイクらしくないファッションで、一瞬、腰の上にハミ肉が乗っているのかと見間違えてしまうほど、リラックスしたコーデです。
手にしているのは犬たちの餌のようですが、忙しくて自分のメイクとファッションには手が回らなかったのかも?
photo:Splash/アフロ
blake20121020_1
▲すっぴんだと思えないほどの美しさ。
ブレイクはニューヨークで『ゴシップガール』の撮影、ライアンは映画『R.I.P.D.(原題)』ロケでボストンに滞在中らしく、離ればなれのよう。
9月はブレイクがライアンに会うためにボストンを3度訪れたそうで、新婚にもかかわらず多忙な生活を送っているみたいです。
すっぴんでも美しいのはさすがブレイク! ということで、『ゴシップガール』のセリーナとは違った素顔も新鮮!

ページ上部へ戻る