バスト強調のニコール・リッチー、愛犬の名前は“エロ”?

おしゃれセレブのニコール・リッチー家に先週から新たにワンちゃんが加わったそうです!!
Photo:ロイター/AFLO
aflo_OWDC961245
▲セクシードレスのニコール。


ニコールは木曜日、人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演。新たに家族に加わった愛犬について語りました。
そのコは、ジョエルのツイッター画像だと目が光っちゃってますが、18カ月のジャーマン・シェパードの子犬だそうで、名前は“Ero”。
ero
Joel Madden Twitter
エロ!? 日本だと人前ではかなり呼びにくい……。
ニコールといえば、本人は何も語らないものの、昨年夏に豊胸手術をしたともっぱらの評判で、実際かなりボリュームアップした美バストに変身!! 最近、セクシーなバスト見せファッションが急増していたところ……。愛犬のネーミングに何か関係あるのでしょうか……。

▲テレビでの衣装もなかなか。
しかし、動画を見ると、ニコールはエロというより「イーロ」って感じで発音してます。ちょっと残念だけど、よかった、よかった。
ところで、そのイーロ君は、ジョエルが飼いたがったジョエルの犬。なのでお世話もジョエルが担当。ニコールはジョエルに「私はもう後から何かを拾うってことはしたくないの。子どもたちのをさんざん拾ったから、今度はあなたにやらせてあげる」と言い渡したそうで、主になでたり、ハグしたり、キスしたりと可愛がることに専念しているとか。
子どもたちはというと、犬を飼うという父ジョエルの提案にスパロウ君は大喜び。ハーロウちゃんは最初は反対だったけれど、イーロは性格が温厚らしく1週間ですっかり考えを変えたそう。
Photo:ロイター/AFLO
nico101902
▲美バストをご披露!!
18カ月の子犬とのことですが、すでにそこそこ大きめ。散歩も相当歩きそう。ジョエルがお世話係になって、イーロも安心ですね。

ページ上部へ戻る