トム・クルーズ娘スリちゃん、6歳にしてスマホでBFとトーク?

9月からマンハッタンにある私立校に入学し、眠そうな顔で通学している様子がパパラッチされているスリちゃん。学校に馴染めていないのではないかという噂もありましたが、BFもできたようです!
Photo:Splash/アフロ
2012suri1017_05
▲大人っぽい表情でトーク中。


Photo:Splash/アフロ
suri20121017_04
▲足が地面から浮いているところは子どもらしいですが、ただよう雰囲気にはなかなかの迫力が!
この日はケイティと公園のベンチに座り、手にしているスマホで誰かとトーク中。
電話の相手は、もしかしたらパパのトム・クルーズかもしれませんが、隣りのケイティは自分のスマホをいじっていて、スリちゃんの会話に興味はなさげです。
Photo:Splash/アフロ
suri20121017_1
▲iphoneを手にした男の子と、楽しそうなスリちゃん。
そして、同日パパラッチされたのが、男の子と一緒に歩いている姿。
彼はiphoneを手に何やら嬉しそうな様子で、スリちゃんの表情も恥ずかしそう。
もしかしたら、番号を交換したのかも?
Photo:Splash/アフロ
suri20121017_03
▲スリちゃんの携帯番号をゲット?
Photo:Splash/アフロ
suri20121017_02
▲女の子らしい表情がキュートです。
mail onlineでは、“6歳ではなく16歳のよう”と、おませなスリちゃんの様子を報じています。
こんなスリちゃんの姿を見て、トムはどう思うのでしょうか!?

ページ上部へ戻る