復縁確定のロブ&クリステン、破局から復活までのタイムラインまとめ

15日にプライベートでのツーショットが撮られたロバート・パティンソンとクリステン・スチュワート。どうやら復縁確定の2人の破局からの復活愛までの流れがE onlineにまとめられていたのでご紹介!!
Photo:FameFlynet/アフロ
kristen
▲衝撃の不倫キス写真のなかの一枚。


7/24 クリステン・スチュワートと『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督のキス写真が撮られ、『US Weekly』誌に載されることが判明。クリステンはロブへの謝罪文を発表。実はクリステンが公式にロブとの交際を認めたのはこの時が初めて。
7/26 ロブが2人で暮らしていた家を出たことが判明。その後、しばらく行方不明状態に!!
8/1  ロブの隠れ家が、リース・ウィザースプーンの別荘であることが判明。意外な交友関係が浮かび上がる。
8/12 スキャンダル後初めて、ロブが公式の場に登場。新作『Cosmopolis』のプレミアに出席。
8/13 ロブ、スキャンダル後初のテレビ出演。『The Daily Show』にて、司会者とアイスクリームを食べながらトーク。
8/14 引きこもりの日々から一転。連日、大忙しのロブ、NY証券取引所のベルを鳴らす。
Photo:ロイター/アフロ
rob
▲NY証券取引所でのロブ。
8/15 さらに『Showbiz Tonight,』『Good Morning America』と続けてテレビ出演。
8/20 スキャンダル後初めて、憔悴した様子のクリステンがLAの路上でパパラッチ。
9/5  LAX空港に現れたクリステン。ロブのTシャツを着用していたことが話題に。
9/6  クリステン、トロント国際映画祭に登場。新作『On the Road』をPR。
   一方、ロブはMTVビデオミュージック・アワードで、『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart 2』をPR。
9/9   クリステンが映画のプレミアでロブと再会することについて、「私たちは大丈夫」とコメント。
9/10  クリステン、『On the Road』のNYプレミアに登場。
9/18 E! Newsがロブとクリステンが密会していることをスクープ。
9/26 クリステン、パリでファッションイベントに登場。復縁+同棲再開のウワサが浮上する。
9/28 2人の家に、引越トラックが出入り。
10/4 ウエストハリウッドのナイトスポット、ソーホーハウスで2人が目撃され、復縁説が有力に。
10/8 復活したものの、週末は離ればなれで過ごすことに。ロブはNY、クリステンは父親とLAで行われたコンサートへ。
10/10 ロブがNYでナゾのブロンド女性と親しげにしている様子がパパラッチ。2人の関係は再び暗礁に!?
10/14  NYの一件で逆に関係が強化!? 2人揃って、シャトー・マーモントで行われた友人の結婚パーティに出席。翌日、ついにツーショットが撮られ復縁が決定的に!!
およそ2カ月半の破局騒動でしたが、トワイライターの方々は、これで安心して新作が見れる、という心境では? しかし、このPRが終了したら、ロブとクリステンが一緒にいる時間も少なくなりそう……。映画は最終章でも、このカップルにはまだ次の章がありそうな予感!! 

ページ上部へ戻る