騒動続きのリンジー・ローハン、失業問題に興味津々

親子ゲンカに警察が出動するなど、このところ騒動つづきのリンジー・ローハンが、アメリカ大統領選挙では共和党のロムニー候補を支持していることを明らかに。その理由とは?
写真:Splash/アフロ
lindsay100203
▲『Liz & Dick』でのリンジー


テレビ映画『Liz & Dick』のエリザベス・テイラー役で女優復帰したものの、お騒がせがとまらないリンジー・ローハン(26)。
写真:Splash/アフロ
lindsay100204
▲けっこう貫禄あり。
ここ最近だけでも、
9/19 NYのホテル駐車場でひき逃げで逮捕
9/30 ホテルで男性から首を絞められる
10/10 母娘ケンカの末に警察出動
という具合で、およそ10日おきに事件を起こすという勤勉さ!!
10日のケンカは、母ディナさんと一緒にクラブで夜通し遊んだあげく、帰宅するリムジンの中でケンカが勃発。どうやら家についても終わらなかったようで警察が駆けつけることになった模様。
さらにリンジーが車中から不仲な父親マイケルさんに電話をし、「ママはコカインをやってる」などと泣きながら訴えた電話のテープがマスコミに公開され……。リンジーだけでなく、父、母ともども、登場人物全員がダメダメな状態なのでした。
これだけひんぱんに事件が起きると、本当に女優復帰できるの? とは誰もが疑問に思うところ。今や、リンジーはハリウッドで最も失業しそうなセレブといえそう!!
写真:Splash/アフロ
lindsay101201
▲先月14日にNYで行われたレディー・ガガのパフュームのローンチパーティでのリンジー。
そもそもママとのケンカの原因も、“ママが家をキープできるように”とリンジーが渡した4万ドル(約320万円)を返して欲しいといったことだったらしく、セレブといえど母子ともどもに金銭的には厳しそうです。
そんなリンジーは、ケンカ騒ぎの翌日、リージェント・ビバリー・ウィルシャー・ホテルで行われた、Mr. Pink’s Ginseng Drinkという朝鮮人参ジュースのイベントに出席。
E! ニュースによれば、ピンクカーペットでリンジーは「今は雇用問題がとても重要だと思うの。だから現時点ではミット・ロムニーに投票するわ。現時点ではね」と語り、失業問題に並々ならぬ関心を示し、ロムニー候補支持を明らかに!!
写真:Splash/アフロ
lindsay101202
▲26歳、アップはちょっと厳しい!?
確かに雇用問題はとても重要ですが……、リンジー本人が人のことを心配してる場合じゃないって言いたくなるくらいの崖っぷち!! まずは、自分の雇用から心配した方がよいのかも!!

ページ上部へ戻る