トム・クルーズ娘のスリちゃん、制服姿の下校風景がパパラッチ

9月から小学校に通い始めたトム・クルーズ娘のスリちゃん。制服姿で帰宅するところがパパラッチされました!!
Photo:INFPhoto/アフロ
suri101101
▲母ケイティはシックな装い。


スリちゃんが入学したのはマンハッタンにあるAvenue というセレブなエリート校。6歳にして、600ドルのジミー・チュウのシューズ、850ドルのフェラガモのバッグを所有しているスリちゃんですが、通学はポロシャツに黒いスカート、ハイソックスというマジメな制服姿。この日は雨だったようで、ピンクのレインコートをはおり、髪にはお揃いの色のヘアバンドをしています。
Photo:INFPhoto/アフロ
suri101104
制服でもオシャレに手を抜かないのはさすがちびっ子ファッショニスタ!! 以前はお出かけのとき、ぬいぐるみが手放せなかったものですが、ぬいぐるみがスーパーの紙袋に変わり、ちょっと大人っぽくなりました!!
とはいえ、入学からおよそ1ヵ月たって、少し疲れが出たのでしょうか? 表情を見るとちょっとお疲れ気味!? 
これまで移動はプライベートジェット、ヘリ、リムジン、そして抱っこという、優雅な生活をおくってきたスリちゃん。しかし、離婚後、ケイティはスリちゃんをできるだけ普通の子どもと同じに育てようとしているのだとか。
子どもとはいえ、学校生活はなにかと疲れるものですからね〜。そういえば、ケイティも結婚前はハツラツとしていたのに、トムと結婚してから顔がどんどんげっそりしていったので、スリちゃんもお顔に疲れが出やすいタイプなのかもしれません。
Photo: Splash/アフロ
suri101102
▲お買い物中はハイテンション!!
ちなみに9月26日にケイティとショッピングに行った先で撮られたスリちゃんは、ショップ内でジャンプするなど元気いっぱい!!
Photo: Splash/アフロ
suri101103
▲ジャーンプ
頻繁に電話をかけているとはいえ、もうずいぶんスリちゃんに会っていないと思われるトムも、スリちゃんの成長ぶりにちょっとビックリかもしれません。
 

ページ上部へ戻る