ニッキー・ミナージュとマライア・キャリーが『アメ・アイ』撮影現場で早くも大モメ

マライア・キャリー、ニッキー・ミナージュを新ジャッジに迎えた、大人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』。その収録現場で早くも歌姫2人のバトルが勃発したようです。
Snapper Media / Zeta Image
nicki100401
▲NYのオーディション会場に気合いの入った衣装で登場したニッキー。


降板したジェニファー・ロペスとスティーブン・タイラーの後任にマライア・キャリー、ニッキー・ミナージュ、カントリー歌手でニコール・キッドマンの夫、キース・アーバンを迎え、続投のランディ・ジャクソンも交えた審査員4人体制で新シーズンの予選がスタートした「アメリカン・アイドル」。
ニッキーが審査員に抜擢というニュースが流れた時点で、先に決まったマライアは不満を漏らしていたと言われ、この2人がうまくいくかどうかは疑問視されていたところ。そんななか、10月2日にノースカロライナ州シャーロットで行われた予選では、心配されたとおり、2人の間で激しい口論が発生してしまった模様。
Snapper Media / Zeta Image
nicki100402
ゴシップサイトのTMZによれば、発端はオーディション参加者のパフォーマンスについての意見の相違。アップされた動画を見ると、ニッキーがマライアに対し、
「私のことをギャングスターなんて言わせないわよ。問題があるなら自分で対処して!」
「私を見下すようなことを言ったら取り消してもらうわ。お高くとまったオンナにはガマンできない。私に嫌がらせするなら、ここには居られないわっ!」
と、かなりエキサイトした口調で抗議しており、ランディとキースがどうにかなだめようとしている様子。マライアも何かを言っているのですが、今ひとつ聞き取れない状態。

Nicki Minaj Cusses Out Mariah Carey During ‘American Idol’ Audition

前シーズンは和気あいあいムードだった審査員チームですが、一転して緊迫感が漂う展開に。やはりディーバが2人同席するのは難しそう!! 
間に挟まれた男性陣には気の毒としか言えませんが、新旧ディーバ対決……すごく見たい!! 放送が始まるのが楽しみです!!

ページ上部へ戻る