キャメロン・ディアス、ガーターベルト姿のリアルすぎるハミ肉

40歳を迎えたキャメロン・ディアスが、英誌『Esquire』に超セクシーなファッションで登場しました!
esquire2012103
Esquire Magazine UK Official Homepage
同誌では「とっても興奮してるわ。年をとっていくのも人生での素晴らしいことのひとつ。いろんなことがわかるようになった、って感じかしら。25歳のときより40歳の今のほうが良い気分よ」と語っているキャメロン。


とはいえ、自分がおばさんになったとは思っていないそう。
WENN.com / Zeta Image
cam2012103_2
▲脚線美は20代の頃と同じ!
それをアピールするかのように、フェティッシュなボディスーツにガーターベルトという挑戦的なファッションを誌面で披露!
注目すべきなのは、修正ナシのリアルさが感じられる“はみヒップ”ではないでしょうか?!
他にも谷間を強調したり、ワイルドなポーズをとっていたりと、これまでのキャメロンにはない一面を垣間見ることができます。
WENN.com / Zeta Image
vam2012103_3
▲シワが目立つようになりましたが、小さい事は気にしない?
「人生で今が一番良いとき」と断言するキャメロンのスーパーポジティブさ、是非見習いたいところですよね!

ページ上部へ戻る