年下彼氏には見られたくない?ジェニファー・ロペス(43歳)がなぜかビキニを隠す

フロリダで子どもたちと一緒にバカンスを過ごしているジェニファー・ロペスが、43歳とは思えない完璧なビキニスタイルをパパラッチされました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jennifer0906_005
▲やっぱりボディの差が気になる?


ジェニファーがキャッチされたのは高級ホテルのプール。
エメちゃんとマックス君の双子たちと遊びつつも、18歳年下の恋人キャスパー・スマートとの時間を楽しみたいジェニファーは、彼とのイチャつきタイムもしっかり確保!
ふたりはプールの中で抱き合って足を絡めるなど、かなり大胆なシーンを披露し、まるで10代のカップルのようでした。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jennifer96_01
▲シンプルな黒ビキニで娘エメちゃんと一緒に。
ところが、プールを出る際、ジェニファーはなぜかタオルでボディをしっかり隠すという不思議な行動に!
子どもたちと一緒の時には堂々としているのに、その様子はまるで別人です。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
jennifer0906_003
▲キュートなエメちゃんですが、これは水着なのでしょうか?
パパラッチを気にしているのか、それとも年下彼氏のピチピチボディと比べられたくないのか、理由は分かりませんが、ジェニファーらしからぬ行動であることは確か。
ジェニファーの誕生日前日、マッサージ店(セクシーなほうの)に行き、セクシーなショーを見に行っていたところをパパラッチされてしまったキャスパー。
もしかしたら、完璧ボディのジェニファーも18歳年下の彼の前ではいろいろと隠したい気分になってしまうのかもしれません!

ページ上部へ戻る