セレブの間で短髪ブームが加速? リアーナもスーパーショートに

ヘアスタイルをひんぱんに変えることで知られる歌姫リアーナが、またまたヘアをチェンジ!! 今回は前髪もバッサリの超ショートです!!
x17 online.com / Zeta Image
rihanna090602
▲表情もスッキリ。


5日、リアーナは、MTVビデオ・ミュージック・アワードのリハーサルのため、会場であるステープルズ・センターに夜10時過ぎに到着。ここ数週間はウェービーな黒髪だったリアーナですが、この日デビューの新ヘアは前髪が眉上3cmはあろうかという、超ショート。セリーヌのTシャツにデニム、そしてスニーカーというカジュアルなファッションにとってもお似合い!! 表情もリフレッシュした感があふれてますよね。
x17online.com / Zeta Image
rihanna090601
▲ボーイッシュなヘアとファッションもピッタリ。
リアーナの他にも、エマ・ワトソン、キャリー・マリガン、アン・ハサウェイ、マイリー・サイラスと最近、短髪セレブが増加中!! ショートヘアがブームなのかも!? 
リアーナは4月に来日したときも、成田到着時はブロンドだったのに、イベントではサイドがカリアゲの黒髪になっていたりと、旅先でも髪型だけでなく色まで変えちゃう、常に新たなイメージを開拓していくタイプ。それを支えているヘアスタイリストのウルスラさんによれば、リアーナの予定、イベント、気分に合わせ、その都度、お互いにアイデアを出し合いスタイルを決めているのだそう。
rihanna090603
▲4月に来日したときのリアーナ。
6日のMTVビデオ・ミュージック・アワードでは、ビデオ・オブ・ザ・イヤーなどでノミネートされているリアーナ。賞の行方だけでなく、新しいヘアに合わせてどんなファッションを披露してくれるのかも楽しみ!! 

ページ上部へ戻る