ジョニー・デップの娘、リリー・ローズちゃんはいまどきギャル?

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが破局を発表してから約2か月半。ふたりの広報がメディアに対して、何よりも子どもたちのプライバシーを尊重してほしいとコメントしていましたが、先日リリー・ローズちゃんの姿がキャッチされました。
x17 online.com / Zeta Image
depp201295_3
▲友人と一緒に歩く姿には、すでにセレブオーラが!


7月下旬には、家族で南仏でのバカンスを楽しんだと伝えられ、情報筋によるとジョニーとヴァネッサが破局してもしなくても、家族は強い絆で結ばれているのだとか。
ヴァネッサには、フランス人の実業家ガイ・デヴィッド・ガービさんという新しい恋人ができたらしく、ジョニーも祝福しているそう。
x17 online.com / Zeta Image
depp201295_1
▲かなりスキニーなボディは、ヴァネッサにそっくり!
多感な年頃のリリー・ローズちゃんが両親の破局についてどう思っているのか気になるところですが、写真を見る限り元気そう!
ファッションはシンプルですが、露出度高めで、ちょっとギャル風?
特にデニムのショーパンはヒップの下肉がすこし見えるほど短めです!
x17 online.com / Zeta Image
depp201295_2
▲ヒップの下肉も若さの証拠!?
母親のヴァネッサはフレンチロリータのアイコンとして人気だっただけに、リリー・ローズちゃんも将来が楽しみ!

ページ上部へ戻る