ハイディ・クルムがボディガードと交際? 元夫シールはご立腹!!

1月に7年間連れ添った歌手のシールと破局を発表し、4月に離婚申請をしたスーパーモデルのハイディ・クルムに新恋人が登場? しかもそのお相手が彼女のボディガード? ということで注目を集めています!!
FameFlynet Picture / Zeta Image
FFN_Klum_Heidi_KET_081112_50855813
▲NYで一緒にジョギング中のハイディとボディガード氏。


おしどり夫婦と言われ、毎年、結婚式をあげたり、豪華なハロウィンパーティで息の合った仮装を披露していたハイディ・クルム&シール夫妻。2人が破局を発表したときは本当に驚きましたよね。
それから約半年。ハイディは先月、子どもたち、両親をつれてイタリアでバカンスへ出かけたのですが、同行していたボディガードのマーティン・クリステンさんとなかなかいいムードでくつろぐ様子がパパラッチ!! ハイディが彼の肩に寄りかかったり、彼がハイディの肩を抱いたりと、単なるボディガードとセレブを超えた親密ぶりであることを英デイリーメール紙が伝えています。
FameFlynet Picture / Zeta Image
heidiklum080302
▲セレブのボディガードのなかではかなりのイケメンです。
そこでゴシップサイトのTMZが元夫のシールに突撃取材!! それに対してシールは「2人の人間が別れてそれぞれの道を歩み始めれば、それぞれ別の人間と出会うものだし、ハイディが尼僧のような生活をおくることも望んでいない」と語り、ハイディとボディガード氏の交際を認めるようなお答え。しかし決して歓迎しているわけではなく、「彼(ボディガード氏)には何も望んではいないが、ハイディにはもう少し品格を示して欲しかった。せめて別れるまで使用人と付き合うのは待って欲しかったね」と、結婚しているときからハイディとボディガード氏が交際していたことをにおわせる発言も!!
ハイディの友人によれば、2人の関係はとても複雑で説明しづらいものだそうですが、ボディガードさんは、ルックスを見る限り、タフガイ風のイケメン。シールもかなりコワモテだったことを思うと、ハイディ好みであることは間違いなさそう。
円満離婚といわれていたものの、親権を巡り泥沼化していると言われるハイディ&シールの離婚問題。決着までにはまだまだモメそうな予感!!

ページ上部へ戻る