富士山登山でも話題、ウルヴァリンヘアのヒュー・ジャックマンがキャッチされる

現在、映画『ウルヴァリン』シリーズの撮影のために来日中。先月28日には息子オスカー君と富士山に登ったことを、日の出写真とともにツイッターにアップし、話題になっていたヒュー・ジャックマン。
29日には新宿西口で撮影しているとの目撃情報がツイッター上を駆けめぐり、30日から2日まで増上寺で撮影が行われていたのは、すでに多くの方々がご存じの通り。増上寺には連日、多くのファンの方々が駆けつけ、なかにはヒューからサインをもらったラッキーな人もいたもよう。
そんなヒューがウルヴァリンヘアで撮影している画像を発見!!
hughjackman wolverine tokyo090101
▲左端にいる男性に注目!!


アップにしてみると……。
hughjackman wolverine tokyo 090102
▲黒ずくめのお葬式ファッションですが、ヘアスタイルがウルヴァリン!!
喪服でもウルヴァリンなのは隠しようもないヒュー。8月末とはいえ、東京は半袖短パンでも汗がダラダラ流れる猛暑続き。そんななか、スーツの上にコートを着て(しかも黒)何時間も……。俳優って大変な仕事です!!  
撮影スタッフも大勢いて、エキストラさんもたくさん!! ハリウッド映画ってスゴイ!!
hughjackman wolverine tokyo 090103
▲恐らく左側の傘の中にいる黒服の後ろ姿がヒュー。
公開は来年らしい。見るのがとっても楽しみ!!
 

ページ上部へ戻る