今度は破局したくない テイラー・スウィフト、プライベートジェットで彼氏を空輸?

テイラー・スウィフトといえば、新曲でも元彼に「あなたと付き合うことは2度とないわ!」と歌い上げているほどの破局ソング好き。もはや、破局するために付き合っているんじゃないかとさえ疑いたくなってしまいますが、今度の恋愛はちょっと様子が違うようです!!
WENN.com / Zeta Image
taylorswift083001
▲今年1月、ダイアナ妃メモリアル公園を1人散歩するテイラー。


テイラーの新恋人は、言わずと知れた名門ケネディ家の御曹司コナー君(18)。US Weeklyによると、実はコナー君は新学期から高校3年生になるヤングボーイ。スリムなテイラーと並ぶと余計に体格がよく見えるせいか、大学生ぐらいに見えてましたよね。ビックリ!! 
そんなコナー君にテイラーはゾッコン惚れこんでいる様子。夏を彼の地元マサチューセッツで過ごした後、ナッシュビルへ戻ったテイラーですが、「コナーがすっごく恋しい!」ということで、プライベートジェットを飛ばし、マサチューセッツからナッシュビルへコナー君を空輸してしまったのだとか! 
ちなみに2人が離れていたのは1週間ちょっとという、遠距離恋愛カップルが聞いたら腰を抜かしそうな期間。以来、コナー君はナッシュビルに滞在していて、いつ戻ってくるか家族もわからず、駆け落ちしても不思議ではない状態だとか。
WENN.com / Zeta Image
taylorswift083002
この件についてテイラーの代理人はコメントしていないけれど、テイラーを知る人は「彼女はもう夢中。おとぎ話が本当になったと有頂天になっている」と語っているとのこと。
彼氏に会いたくてプライベートジェットを飛ばすというのは、セレブらしくてナイスですが、相手が高校生っていうのはどんなもの? さらに、万一コナー君と別れることになろうものなら、これまで以上にスゴい歌ができちゃいそうな気が!! 名曲誕生ならそれはそれでいいことなのかもしれませんが……。

ページ上部へ戻る