グウェン・ステファニー、コスプレ好きな息子と早くもハロウィンのお買い物

年に一度、セレブが思いっきりハメを外して仮装する日がハロウィン。まだ早いですが、グウェン・ステファニーの息子、キングストン君(6歳)とズーマ君(4歳)が超先取りで仮装しているところをパパラッチされました。
X17online.com / Zeta Image
stefani2012829_001
▲さり気ないファッションにもセンスが光るグウェンと、カウボーイの仮装がお似合いのキングストン君。


x17onlineによると、グウェンはショップでハロウィン用の衣装を購入したそうですが、息子たちはそのまま洋服をチェンジしたのかコスプレルックに。
衣装は、お兄ちゃんのキングストン君がカウボーイで、ズーマ君はバットマン!
特にコスプレ好きのズーマ君はよほど気に入ったのか、その後訪れたスケートパークでもボディスーツを着用したまま。
X17online.com / Zeta Image
GwenStefani02012829_1
▲後ろの子は上半身裸なのに、かたくなにバットマンのスーツを着ているズーマ君。
さすがに年の功か、兄キングストン君は着替えていました。
X17online.com / Zeta Image
GStefani0829004
▲キンちゃんことキングストン君は、将来が楽しみなかなりのイケメン!
セレブキッズのなかでは、服装のセンスで異彩を放っているこの兄弟。
イケメンだけに、将来が楽しみです!

ページ上部へ戻る